老化の原因80%は・・・紫外線

今まで加齢や生活習慣などが原因でカサつきやハリ不足が起きると思われてきました。
実はそうではなく、原因の8割が紫外線によるものです。

後の20%は自然老化です。逆に80%を自分で気をつければ老化を遅らせることも可能です。
では、どうしたらいいのか?何を気をつければいいのか?
お肌を攻撃するものは色々あり、紫外線やブルーライト、花粉やマスクの擦れetc…
さらに、日焼け止めをしっかり塗っていても20〜30%吸収してしまうこともあります。

そこで、V3のプロテクションサンスクリーンは2種類(ダブルアクション)に分けました。
☑︎白いクリームはデュアルシナジークリーム=最初に使います。
☑︎ベージュのクリームはシカサンクリーム=後に重ねます。
この2つのクリームを使いダブルスペック仕様で2つで相乗効果のあるケアになっています。

日焼け止めの為の STEP1 ディアルシナジークリーム(白)

シナジークリームはUVケアのケアをします。
日焼け止めを塗っても20%〜30%は光が漏れてしまいます。
この漏れた光に対してお手入れをしていくクリーム。
この後、シカサンクリームを塗ってダブルセキュリティーをします。
このダブルセキュリティーでどれだけ光を止めることができるか?
また万が一、光が漏れた場合にも肌に悪影響を与えないでクリアしていくか?

ディアルシナジークリームはコラーゲンをサポートし潤い続ける肌に導くので
もし光がもれた場合の保険と思ってください。その後、シカサンクリームを塗ることで紫外線を
ブロックします。

シナジークリームの成分

・アディボゾール2000
・ナチュラルプロテクター(特許)
・5重ヒアルロン酸
・ベタイン(浸透性の高い保湿)
・スクワラン(キメを整えます)
・パンテノール(傷の修復をします)
・CICA(ツボクサエキス・若返りハーブでお肌の鎮静や鎮静)
・大豆エキス(消臭効果・保湿)

アディボゾール2000=複合ペプチド
(UVストレスによる光老化を抑制)

脂肪細胞から分泌されるアディポネクチンは多ければ多いほどコラーゲンが合成したりヒアルロン酸が増える、血管を修復するなど私達のお肌が老化しないために必要なタンパク質です。

しかし、アディボネクチンは自然に減っていくのですが、特に紫外線に弱く、紫外線の影響でアディポネクチンの生成がどんと減少すると老化促進酵素が増加し、コラーゲン合成が低下。
光老化が加速してしまいます。
※老化酵素…コラーゲンの合成を阻止したり、水分を蒸発させたり、老化させる酵素。
アディポネクチンが減れば減るほど老化酵素は増える。
このアディポネクチンを減少させないようにするのが「アディポゾール2000」という成分です。
アディポゾール2000をいつもお肌にストックできればアディポネクチンの減少を抑えてくれるので
コラーゲンの合成が促進され新陣代謝を妨げてしまう古い細胞を食べるオートファジーも活性化するので新しい細胞を生まれ変われる様に促進してくれます。
※オートファジー=古い細胞や老化している細胞を食べて新しいものにリサイクルしてくれる。
アディポゾール2000はオートファジーを爆発的に活性させることができるので放置していると
溜まっていく古い細胞もどんどんリサイクルして新しい細胞にしてくれるのがアディポゾール2000
この<アディポゾール2000>がシナジークリームの中にたっぷり入っています。
シナジークリームを塗っておくと炎症を抑えるので赤くなるまでの時間が長くなることで
光のトラブルがおきにくくなります。

特許成分のナチュラルプロテクター(特許成分)

お肌の鎮静、抗菌、抗ニキビ、皮脂のコントロール(油分や水分が正常に出るように)お肌がいつも
サラサラになってくるれる成分です。
保湿、皮脂調節活性に優れた生薬混合エキス配合
『ダイズ種子発酵エキス・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・スベリヒユエキス・オウゴン根エキス・カシア樹皮エキス・ヒノキ葉エキス・ハナハッカ葉エキス』

5重ヒアルロン酸

ヒアルロン酸に種類がとても大事で低分子、中分子、高分子のヒアルロン酸配合。
お肌にいつも水分をしっかりストックすることによって1番最初に紫外線が入ってきたときに
水分がブロックしてくれます。
水分が必要な角質の隅々に浸透し、水分蒸発を防ぎ、隙間なく保存。
理想的な肌状態を保ちます。

 こだわりの成分 CICA  ダイズエキス 7種類の濃厚ハーブ

シカ(CICA)※ツボクサエキス 別名:若返りのハーブ
傷の修復や鎮静効果に優れています。

ダイズエキス
女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンを含む成分。
水分を長時間保持し乾燥からお肌を守ります。

7種類の濃厚ハーブ
ハーブひとつひとつを別々に蒸留させたこだわりが詰まったハーブ。
カンゾウ根エキス・オウゴン根エキス・チャ葉エキス・ローズマリーエキス・カミツレ花エキスイタドリ根エキス・セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
※VOSソリューションにも配合された濃縮ハーブ

CICA Sunクリームで絶対焼かない! STEP2(ベージュ)

ツボクサエキス配合で鎮静をさせながら赤み、炎症を極力抑えながら紫外線をブロック
紫外線反射剤は1番高いクオリティで1番粒が小さいものを採用。
・2つの UVケア(紫外線吸収剤 / 反射剤)
・CICA (空気中のバクテリアや雑菌が毛穴についてしまうとニキビができやすかったり夏はブツが
出やすくなったり…CICAでお肌サッパリ皮脂を抑制。また、乾燥からお肌を守ります。
さっぱりとしたテクスチャー)
・ガラクトミセス培養液(天然酵母の一つでビタミン、ミネラルが豊富。潤いにより透明感のある
明るいお肌に仕上げます)
・ナチュラルプロテクター(抗菌、抗ニキビ、肌の鎮静、保湿、皮脂調節活性に優れた
混合エキス)

シナジークリームとシカサンクリーム2つを使うことの相乗効果で
SPF50:UVB遮断約12時間  /  PA++++:UVA遮断  ダブルブロック!

ノンケミカル(反射剤)保護膜を形成し紫外線を反射
ケミカル(吸収剤)紫外線を熱エネルギーに転換
※吸収剤が熱エネルギーに転換するときにお肌に炎症を与えてしまう可能性があるからこそ
シナジークリームをつけていいとこ取り

紫外線ケアは1年中使わないといけない。

シナジークリームは夜のナイトクリームに使ってもいいくらいお肌の中からフカフカにするクリーム
紫外線ケアはお肌の老化スピードが全然違ってきます。
スキンケアでまず1番にやって欲しいのが紫外線ケアです。

使用方法

シナジークリーム1:CICA Sunクリーム1を混ぜないで使用します。
※使用量は同じ量
①洗顔後、クリームを使用するタイミングで「シナジークリーム」を満遍なく伸ばします。
②その後、「CICA Sunクリーム」を顔にたっぷり叩き伸ばします。

※日焼け止めを塗るタイミング
日焼け止めは塗ってから肌に浸透するまでに時間がかかります。
その為、出かける直前に塗っても、すぐに効果を十分に発揮できない可能性もあります。
出かける30分前までには塗っておくのがベストです。