新商品 10月21日発売のポイントケア セラム

目元の小じわや口周りの小じわなど、ハリを出して若々しくしてくれるセラム。
ピンジェクトセラムを塗って60秒で中からふっくら。

一時的なパフォーマンスではなく、どうやってハリを出すのか?
とても気になっていました^^

どんな構造になっているの?

(少しマニアックな話なので興味がない方はスルーしてくださいね)
セラムはジェル状ですが、溶けるシリカと溶けないシリカが入っています。
イノスピキュール5000本入っています。

溶けないシリカ=V3ファンデーションにも入っているイノスピキュール

溶けるシリカ=特別な水溶性シリカ(ナトリウムシリカゲイト)

二酸化炭素(CO2)にナトリウムがついて、
シリカと酸素とナトリウムがくっつくと→炭酸ナトリウム(Na2Co3)になります。

炭酸ナトリウムの特徴は膨潤させます。

ピンジェクトセラムを塗ると、塗った瞬間に空気中の二酸化炭素とナトリウムが結合して
肌の中まで膨張する。

小じわなど凹んだところに塗るとボーンと膨張します。

膨張すると皮膚がパーンと引っ張られ、そこに溶けないシリカがインジェクト。

これにより、小じわやたるみ、くすみまでちゃんとケアするプログラム。
他に4つのアミノ酸を使って処方された安全に効果が新しいセラム。

このセラムの水溶性シリカに配合されているシリカは、天然クリスタルから抽出した
高濃縮・高濃度のシリカ液です。さらにシリカはデトックス効果を持つため、
老廃物を排出し、お肌に透明感をもたらします。

くすみにも効果あるの??

シリカはマイナスの電子を持っています。
私たちの肌の中に入っている汚れなどはプラスのイオンです。
シリカはマイナスの電子を持っているので排泄される時、プラスの電子を持った
汚れを吸着して一緒に外に出します。

水分不足の小じわなどは乾燥し炎症を起こし、くすみや色素沈着していたりします。
シリカは血行促進をしてくれ新陣代謝を活性化させ新しい細胞の産まれ変わりを手伝います。
また、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を合成してくれる性質もあります。

有効成分

イノスピキュールや植物カルス培養エキス3種、ペプチド6種、アミノ酸17種他
タピオカデンプン・・・高い保湿効果。ビタミンが多く水分ストックに優れている。
マンニトール・・・天然の活性剤。

安全性(10FREE)これらを使用していません

香料・人工着色・シリコン・パラベン・ベンゾフェノン・ミネラルオイル・硫酸エステル

4級アンモニウム・トリルエタノールアミン・PEG

効果として

「シワに塗って、伸ばして、固定!」 6〜8時間効果を持続します。

ピンジェクトセラム塗ります
→セラムに配合されている「ナトリウムシリカゲイト」が二酸化炭素とくっつくと
→皮膚の中で膨張し、ふっくら膨らみます
→タピオカデンプン・マンニトールが水分やボリュームを逃がさない
→イノスピキュールで固定。

☑︎強い抗酸化力
☑︎水分をストックする力に優れている
☑︎美白
☑︎鎮静
☑︎抗老化
☑︎シワ・キメ・小じわ・ニキビ跡・リフトアップ

使用方法

朝と夜 ご使用いただけます。

①洗顔後、化粧水で整えたお肌に指先で馴染ませるように軽くトントンと塗り込みます。
セラムが吸収される約3分、喋ったり表情を避けます。
(5分ほど引っ張られる感覚がありますが、時間が経つにつれて自然になります)
大量に使用すると白濁する可能性がありますので朝は少なめ、夜はたっぷりお使いください。
②十分に乾燥・吸収されていることを確認した後、クリームやエッセンスなどでスキンケアを行い、
朝はいつものメイクを行ってください。

※よく馴染まないときは、しっかりとタオルオフしたお肌の状態で使用し、セラムが吸収されるまで
60秒〜3分ほど表情筋を動かすことを控え、完全に吸収するのをお待ちください。

気になる箇所・・・目尻や目の下 ほうれい線周り 額や眉間 顎やフェイスライン など…