新商品 11月中旬発売予定のシャイニングファンデーション

V3エキサイティングファンデーションの長所はそのままに、新成分が搭載されました。

V3エキサイティングファンデーションと同じ培養液が入ったイノスピキュールの
本数は同じ3000本。
3000本のうち1500本はエキサイティングファンデーションの培養液の量が2倍。

残り1500本はイノスピキュールに4つの美白
・ビサボロール ・アルブチン ・グルタチオン ・ナイアシンアミド
が冷凍、粉末にして長く効果があるようにしてあります。

新成分としてseason2は水の代わりに
☑︎ドクダミエキスが37.06%入っており、他に
☑︎アディポゾール2000(紫外線による抗老化抑制成分)
☑︎タンニンコンプレックス(皮脂、および毛穴収縮特許成分)
☑︎ナチュラルSW(美白と保湿・5種の発酵エキス)

6つのFREE
タルク・パラベン・ベンゾフェノン・鉱物油・フェノキシタノール・アルコール

初回限定特典・・・来春発売のミニコンシーラープレゼント!

通常にコンシーラーは水と油と色で作られていて油が多いのでカバー力はありますが
時間が経つと毛穴に埋もれたり、お肌の断面に入り込んでいったり重い…

というのではなく、ヒーリングコンシーラー
(シミなどケアしながらお肌改善ができる特殊な作り方をしています)
テクスチャーは滑らかで軽いです。
お肌にピターッとフィットしてキメの毛穴に綺麗にカバーしてくれる
特殊な構造で素肌っぽく仕上がります。1回つけたら1日大丈夫です。
キメが細かいまま崩れにくいコンシーラーです。SPF30++
お肌の鎮静・美白・アンチエイジング。傷の損傷をケアする成分が入っています。

新成分 ドクダミエキス・アディポゾール・タンニンコンプレックス・ナチュラルSW

毛穴の気になるかた必見。
毛穴の目立つ原因は毛穴まわりの炎症。毛穴が開いて周りが炎症するのを防ぎます。

☑︎ドクダミエキスが優秀。抗酸化作用に優れ、毛穴の改善に優れている成分。
特に美白作用に優れ、ニキビなど肌トラブルを減少させます。
抗炎症・抗シワ・抗酸化・ムダ毛成長抑制・消臭効果などがあります。

☑︎アディポゾール2000は複合ペプチドで「アディポネクチン」を増加させることで
抗老化を抑制し、コラーゲン増加、保湿効果を高めてくれます。

☑︎タンニンコンプレックス
タンニンは皮膚タンパク質を凝固させて皮膚を収縮し、毛穴の上の皮膚が少し膨らんで
毛穴がより小さく見えます。(肌を引き締める効果)
また、美白作用もありメラニンを産生する細胞の増殖を抑制します。

☑︎ナチュラルSW・・・美白と保湿・5種の発酵エキス
2段階に渡る発酵で有効成分を低分子化し、肌の吸収率を考慮した成分で
肌の美白と保湿に効能を持つ特許成分です。

使用方法

塗り方は V3エキサイティングファンデーションと同じで大丈夫です。

・付属のパフを使用し、ポンポンとスタンプするようにお使いください。
(パフを横に引きずらないように叩くように塗ってください)

・スポンジはどの部分もお肌と平行になるように塗布面を密着させてください。
目の周りや小鼻などの細かい部分はパフを折り曲げるなどして塗布面を小さく
すると塗りやすくなります。