髪質改善トリートメントって?

髪質トリートメントといってもきちんとした定義はなく
それぞれのサロンにより扱う商品も手順も技術も違います。

通常のカラー後に行うシステムトリートメントも、
酸熱トリートメントも、ストレートも縮毛矯正も
全て髪質改善トリートメントといってしまうことができます。
髪質改善トリートメントはかなりの知識や経験が必要となります。
お客様のお悩みや髪質にあった
適切なものをチョイスし髪の主成分などを髪内部の
ダメージホールにしっかり補給。
その後もせっかく入れた栄養を維持させるために
しっかり定着させます。
技術で髪質改善トリートメントの効果や仕上がりは
変わります。

本物の髪質改善トリートメントを是非体験してみてください。

1年でこれだけ変われる

約、1年前にご来店いただいたお客様。
サロンケアも大切ですが、それと同じようにホームケアも大切になってきます。
髪を綺麗にしたくて良いと思われるアウトバス(洗い流さないトリートメント等)など何種類も
つけていたり・・・髪に色々なものが蓄積されると逆に手触りが悪く髪が硬くなったりします。

サロンケアでは日々の蓄積された余分な諸々を取り、髪をすっぴん状態にしてから、お客様にあった
髪に必要なものを足していきます。髪内部の結合を整えることで柔らかく艶のある本来の髪に戻します。 ホームケアもシンプルにしていただくのが良いと思います。

↓1年後

髪の毛が乾燥する…うねる…くせ毛で広がるetc
髪のお悩みに対して水分や脂質、ケラチンなどで補給し
髪内部を整えることで、髪本来の若々しい状態をキープ。

乾燥してパサつく髪も
ツヤツヤに♪

お客様の声

ケラチントリートメントがバージョンアップされたこのとこ。
前回に受けたケラチントリートメントでも感動したのに
今回のは前回を明らかに上回る仕上がりと感動です!

髪がシルクのような触り心地でまるでCMのような艶髪になれました。
ありがとうございました!