VOSサロンケア

15万本の天然微細針で肌質改善=「HARIエステ」
-VOS-ウ″ィクトリーオブスキン

ピーリングや剥離目的ではなく全く新しいコンセプトの肌質改善ケアです。
先にお肌深くに栄養を与え再生、元気な細胞が上がってきてから
後に不必要だった老化角質を脱落させる根本改善に導きます。

どんなことをするの?

まずは、お肌の新陣代謝を活発にする為に、炭酸ガスパック(カーボキシー)で血流を促進させます。
(当店のカーボキシーは医療的根拠を元に製薬メーカーが美容商材として改良)
毛穴の汚れを浮かし、お肌に酸素・水分を与え、明るくつやのあるお肌に導きます。

【業界最強濃度】の炭酸発生量
従来の2剤式のゲルと混ぜてから顔につけるのではなくフェイスマスクにCo2パウダーが練り込まれているので、皮膚の上で瞬時に反応し鮮度が高い炭酸ガスが発生します。
一般的な炭酸パックが10,000ppmに対し、サロンケアは(フェイシャル)70,000ppm【業界最強濃度】
(育毛ケア)は210.000ppmの炭酸ガスが発生します。
従来の2剤式のゲルと混ぜてから顔につけるのではなくフェイスマスクにCo2パウダーが練り込まれているので、皮膚の上で瞬時に反応し鮮度が高い炭酸ガスが発生します。

特殊なマスクとゲル(コラーゲンやヒアルロン酸・ビタミンなど)13種類の美容成分がお肌の上で合わさる事で鮮度の高い(特許)Co2が発生。↓
これにより線維芽細胞を刺激しコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの産生。

炭酸ガスパック=カーボキシーとは?

炭酸ガスを皮下組織に注入することで細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になる。その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるので細胞組織の新陳代謝が活発になります。
血行が促進され、末梢の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養がいきわたり肌質が改善される

15万本のイノスピキュール

天然微細針イノスピキュール一本一本のは無数の穴が空いています。
その空洞を活用し「美白orニキビ」に特化したエキスで満たし更にヒト臍帯血幹細胞順化培養液でコーティングすることで最大72時間その有効成分が栄養を与え続けます・

その結果

くすみ、毛穴の汚れ、毛穴縮小効果、シミケア、
ザラつき、顔筋トレ、リフトアップ、たるみ、
目の下のクマやシワ、ターンオーバー促進などの改善。
また、次に天然微細針が浸透しやすくなります。

お肌が明るくなり毛穴が小さくなったことでキメが整います。

左がBefore → 右がAfter 毛穴が小さくなり紫外線によるシミなども防ぐ

Before → After

是非、お試しくださいませ。